インターネット 広告運用内製化支援
インターネット
広告運用内製化支援
広告アカウントの分析を行い診断、課題を洗い出します。
広告代理店・事業会社のマーケ部門出身の高スキル人材で専任チームを編成、アサイン。
インターネット広告運用に必要な「ノウハウ」「スキル」「実行力」をもった人材・チームを提供、内製化・KPI達成のための運用方法を促進いたします。
弊社マーケティングチーム参画前のよくある課題
- インターネット広告運用は代理店に任せっぱなし
- 社内でできる人間がいない、採用できない
- 広告代理店がしっかり広告運用をしてくれているのか不透明で分からない
- ノウハウがなく、何から手をつければいいのかわからない
- 現場で何かしているみたいだが、何をしているのかわからない
Aonaのインターネット広告運用
内製化支援チームの特徴
1
お客さまの社内に入り込み
「ほぼ社員」のように業務遂行
Aonaではお客さま事業の「市場」「サービス」に対する解像度を徹底的に上げます。
弊社支援チームがまるで社員のように売上向上まで伴走いたします。
2
専門人材に依存しない「運用体制」を
構築いたします。
運用品質を弊社支援チームが最高クオリティまで高めます。
勝ちパターンを発掘し、人材・スキルに依存することなく誰でもインターネット広告運用のパフォーマンスを最大化できる運用メソッドを提供いたします。
3
お客様へのノウハウ提供、担当者様の育成
弊社支援チームのノウハウを出し惜しみすることなく、お客様のナレッジとして蓄積していただきます。
ご希望であればご担当者様の育成も弊社で請け負わせていただくことが可能です。
お問い合わせ・ご相談
無料で広告アカウントの改善余地や、サイトの改善余地を診断させていただきます。
資料ダウンロード
株式会社Aonaのサービス資料をダウンロードする際はこちらからお願いします。
セミナー申込
マーケティング課題解決のヒントとなる最新情報やノウハウを共有。