マーケティングにおける 内製化推進リーダーを育成
マーケティングにおける
内製化推進リーダーを育成
eラーニングなどの一方的なインプットだけではなく、実務を通じて内製化推進リーダーの育成を行います。
デジタル化に伴いユーザーに情報を届けられるマーケティングチャネルは拡大し、
マーケティング組織力 = 企業の競争力と言っても過言ではない時代となりました。
ビジネス成長を実現するためにも組織のマーケティング力向上は、経営戦略の最優先課題といえます。
市場の中で競合に勝っていくためにマーケティングにおける内製化推進リーダーを育成をサポートいたします。
インハウス支援実施前のよくある課題
- マーケティングの内製化を進めていきたい
- マーケティングの意思決定が広告代理店に依存してしまっている
- 最新のツールやプラットフォームに関する知見が不足している
- マーケティングチームのリーダーを育成したいが、教育できる人がいない
- 広告代理店や外部業者に依存してしまっている。社内でマーケティング施策の良し悪しを判断できるようにしたい。
Aonaのインハウス支援の特徴
1
インプットだけで終わらせない
内製化推進パートナー
貴社事業を本質的に理解。事業に必要なマーケティング知識のインプット行い、施策実行までサポートいたします。実業務の中でのハンズオン支援がメインです。
2
業界最大手の
マーケティングスクールと提携
業界最大手のマーケティングスクールと提携しており、膨大な教育ノウハウを保有。
教育・マネジメント経験豊富なメンバーをアサイン。
3
プロジェクト完了後も
相談パートナーとして支援
プロジェクト完了後も相談パートナーとして支援いたします。
スポットで最新のマーケティングトレンドやマーケティング戦略〜施策相談に乗ることが可能です。
お問い合わせ・ご相談
無料で広告アカウントの改善余地や、サイトの改善余地を診断させていただきます。
資料ダウンロード
株式会社Aonaのサービス資料をダウンロードする際はこちらからお願いします。
セミナー申込
マーケティング課題解決のヒントとなる最新情報やノウハウを共有。