マーケティングにおける 内製化推進リーダーを育成

マーケティングにおける
内製化推進リーダーを育成

eラーニングなどの一方的なインプットだけではなく、実務を通じて内製化推進リーダーの育成を行います。

マーケティングにおける内製化推進リーダーを育成

デジタル化に伴いユーザーに情報を届けられるマーケティングチャネルは拡大し、
マーケティング組織力 = 企業の競争力と言っても過言ではない時代となりました。
ビジネス成長を実現するためにも組織のマーケティング力向上は、経営戦略の最優先課題といえます。
市場の中で競合に勝っていくためにマーケティングにおける内製化推進リーダーを育成をサポートいたします。

インハウス支援実施前のよくある課題

  • マーケティングの内製化を進めていきたい
  • マーケティングの意思決定が広告代理店に依存してしまっている
  • 最新のツールやプラットフォームに関する知見が不足している
  • マーケティングチームのリーダーを育成したいが、教育できる人がいない
  • 広告代理店や外部業者に依存してしまっている。社内でマーケティング施策の良し悪しを判断できるようにしたい。

Aonaのインハウス支援の特徴

インプットだけで終わらせない内製化推進パートナー
1

インプットだけで終わらせない
内製化推進パートナー

貴社事業を本質的に理解。事業に必要なマーケティング知識のインプット行い、施策実行までサポートいたします。実業務の中でのハンズオン支援がメインです。

業界最大手のマーケティングスクールと提携
2

業界最大手の
マーケティングスクールと提携

業界最大手のマーケティングスクールと提携しており、膨大な教育ノウハウを保有。
教育・マネジメント経験豊富なメンバーをアサイン。

プロジェクト完了後も相談パートナーとして支援
3

プロジェクト完了後も
相談パートナーとして支援

プロジェクト完了後も相談パートナーとして支援いたします。
スポットで最新のマーケティングトレンドやマーケティング戦略〜施策相談に乗ることが可能です。

お問い合わせ・ご相談

無料で広告アカウントの改善余地や、サイトの改善余地を診断させていただきます。

資料ダウンロード

株式会社Aonaのサービス資料をダウンロードする際はこちらからお願いします。

セミナー申込

マーケティング課題解決のヒントとなる最新情報やノウハウを共有。