サイト・LPO運用内製化支援
サイト・LPO運用
内製化支援
貴社サイト・LPの分析を行い診断、課題を洗い出します。
採用市場には出てこない高スキル人材で専任チームを編成、アサイン。
サイト・LPO運用に必要な「ノウハウ」「スキル」「実行力」をもった人材・チームを提供し、内製化・KPI達成のための運用方法を促進いたします。
弊社マーケティングチーム参画前のよくある課題
- サイト・LPO改善においてリソースがなくほぼ未着手
- 社内の開発リソースをマーケティング施策に使用できない
- 外注先に依頼をすると時間がかかりスピーディーにPDCAを回せない
- ノウハウがなく、何から手をつければいいのかわからない
- 現場で何かしているみたいだが、何をしているのかわからない
Aonaのサイト・LPO運用内製化
支援チームの特徴
1
お客様の社内に入り込み
「ほぼ社員」のように業務遂行
Aonaではお客様事業の「市場」「サービス」に対する解像度を徹底的に上げます。弊社支援チームがまるで社員のように売上向上まで伴走いたします。
2
専門人材に依存しない「運用体制」を
構築いたします。
運用品質を弊社支援チームが最高クオリティまで高めます。勝ちパターンを発掘し、人材スキルに依存することなく誰でもサイト・LPO運用のパフォーマンスを最大化できる運用メソッドを提供いたします。
3
お客様へのノウハウ提供、担当者様の育成
弊社支援チームのノウハウを出し惜しみすることなく、お客様のナレッジとして蓄積していただきます。ご希望であればご担当者様の育成も弊社でお請けすることが可能です。
お問い合わせ・ご相談
無料で広告アカウントの改善余地や、サイトの改善余地を診断させていただきます。
資料ダウンロード
株式会社Aonaのサービス資料をダウンロードする際はこちらからお願いします。
セミナー申込
マーケティング課題解決のヒントとなる最新情報やノウハウを共有。